よくあるご質問

よくいただくご質問をまとめてみました。また、その他に確認したいことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

よくあるご質問

Q. 通常加入するプランとの違いは何ですか?

通常プランは、1ヶ月分のポイントを付与をし、1ヶ月間の有効期限となっておりますが、法人様プランは、3ヶ月分のポイントを付与し、3ヶ月間が有効期限となっています。ポイントの付与は毎月1日(祝日等により前後する場合がございます)に行います。また、法人様の場合は、1ヶ月毎にレッスン受講データを担当者様にお渡ししております。

Q. レッスンを受講した履歴を確認することはできますか?

はい、可能です。専用の管理画面アカウントを発行いたしますので、そちらでご確認可能です。またご要望があれば毎月レッスン受講データを会員さま毎に作成し、エクセルファイルにてお送りさせて頂くことも可能です。

Q. 支払いはどのように行いますか?

毎月請求書を発行させていただきますので、銀行振込みにてお支払いをお願いしております。なお、3ヶ月毎の更新となりますが、お支払いは1ヶ月分毎となっています。

Q. レッスンを受講できる講師は一人に限られますか?

いいえ、レッスンを受講する講師は自由です。そのため、文法はA講師、発音はB講師…と複数の講師とのレッスンを受講していただくことが可能です。そのため、2~3名の講師を並行して受講している方は多くいらっしゃいます。

Q. 法人向けプランを契約した場合の流れを教えてください

最初に、レッスンを受講する会員様の情報をお知らせください。事務局にて会員様のアカウントを発行し、ポイントの付与を致します。付与完了後、すぐにレッスンを開始いただけます。

Q. プランは後から変更することはできますか?

はい、可能です。3ヶ月に一度更新のタイミングがございますので、その際にプランの変更を適用させていただきます。

Q. 途中から新しく受講者を増やすことは出来ますか?

はい、可能です。柔軟に対応をさせていただきますので、お申し付けください。

Q. 全員同じプランではないといけませんか?

いいえ、皆様同様のプランに加入いただく必要はございません。ご希望のプランに加入頂けます。

Q. 受講を停止する場合は、どうしたら良いでしょうか。

3ヶ月毎の更新となりますので、更新月になる2週間前までにはお知らせ頂けますでしょうか。

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